tvhテレビ北海道

番組表番組表

まだ、しゃべるんですかぁ〜!?

大藤 晋司 アナウンサー

出身地
茨城県高萩市
入社
2003年4月

大藤 晋司 アナウンサー

出身地
茨城県高萩市
入社
2003年4月

花咲く季節に、もう一花!

北海道は季節外れの暖かさ(暑さ?)の宮の沢。

ついこの前まで冬用のロングコートを着て

手袋を着けて(北海道弁では「はく」と言う)いたのに、

本日はうっすら汗ばみながらの取材です。

大宮戦前①.jpg

今回はオペラグラスを使ってより細かな動きにも注目してみました。

大宮戦前②.jpg

カメラを見ても意味はない。

ちなみにオペラグラスは、メガネをかけた状態で使用しないと

ピントがぼけたままです。

大型連休中とあって、サポーターもひときわ多いですが、

半袖、帽子、サングラスが目立ちます。

桜も、梅も、木蓮も、

一斉に花を咲かせた札幌。

長い冬があるからこそひときわ感じる、春の心地よさ。

ならば、ここでもう一花、咲かせていただきましょう。

5年ぶりのJ1リーグ、ここまでホーム、札幌ドームでは負けなしの

北海道コンサドーレ札幌。

TVh今季2度目の中継は

5月6日(土)午後1時~

2017明治安田生命J1リーグ第10節

北海道コンサドーレ札幌 VS 大宮アルディージャ

今回も、ピッチサイドナビとして

一番臨場感を味わえる場所から情報をお伝えします。

vsFC東京ピッチサイド.jpg

前回の様影:湯浅アナ

大宮戦前with湯浅②.jpg大宮戦前with湯浅.jpg

その湯浅アナもに来ていました。