tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

デビューしました☆!

 

みなさん、こんにちは!

けいざいナビ北海道」キャスターの磯田彩実です☆

 

今年4月の入社から早半年…アッという間もなく10月を迎えています。

そんな私は10月6日(土)、

ついにアナウンサーとして

初めての生中継デビューをさせていただきました!

ご覧いただけましたでしょうか…?

TVhの名物イベント、「ゴールデンマーケット会場から

1時間の生中継でお送りした「遊びなDJサタデー!!

13時頃に先輩、千葉アナとの番組紹介部分です♪

 

初めての生中継はやはり…緊張してしまいました(・へ・;)

事前にさんざん練習をしていましたが、

予定通りにはいかないものですね。

突っかかりながらの初生中継となりました。

 

これから先輩アナウンサー陣にガンガン(?)鍛えてもらい…

頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いしますっ!!

2012-10-11.jpg

らっぴぃの横でパンフレットを持っているのが私です!

 

 

 

これからはけいナビのお知らせなども

書いていきますのでぜひチェックしてみてください(*v*)