tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*初会社魂ロケ

 

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★

こんにちは♪

 

今週はが多いですね。

空もどんよりしているので

余計に寒さが身に沁みます><。

ストーブもとうとう我慢できず

11月になってからは毎日お世話になってます。

 

いよいよ来月からは夏に引き続き

冬の節電期間が始まるわけですが、

みなさん準備は進んでいますか?

まだぜーんぜんっ

という方、必見?!(*゚ω`人)

今週のけいナビ

冬の節電」がテーマです*

 

家庭での節電は何が出来るのか、

あと一か月で出来る準備を考えなければ!ですね。

 

そしてそして、

今回私いそだ、会社魂の初ロケに行ってきました(≧∀≦)

 

↓とても気さくな上田社長。社長の話術で緊張がほぐれました~ 

2012-10-29kaisya.JPG

ちょっとぎこちなさもありますが、

こちらもお楽しみに~☆

 

 

今週は徳光珈琲さんです!

 

今週はうさぎのラテアートでした♡

2012-11-07navi.JPG

 

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★