tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*第2回はオカネの話☆ 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★

こんにちは♪

最近ブログを更新していないなあと思っていたら…、

あっという間に3週間近く過ぎてしまいました。

取材に行っては「ブログ用に!」と写真も撮っているのですが

基本的にお蔵入り状態です。笑

今後は頑張って見ていただけるようにします!!

 

今日は1枚だけ。

以前の特集マグロの回に

内田先生と保田先生と撮った記念写真です。

自分の予想を超えた画力に驚きましたが、

これで精いっぱいです。笑

内田先生のポーズはばっちりなのに!!

2012-11-21navi2.JPG

 

それからそれから、

先週2日の日曜日には

第2回 café de けいざいナビ を開催しました~!!

 

cafe12-2-3.jpg

今回のテーマは「どーみんNOマネー」。

ゲストとしてご参加いただいたのはこちらのお二方です☆

*ファイナンシャルプランナーの川部紀子さんと小樽商大・齋藤一朗先生*

 

cafe12-2-7.jpg

私は生徒として参加してきました!

退職後に必要なオカネはなんと9600万円!(夫婦お二人のモデルケースです)

などリアルな数字に驚きました…

私も今から毎月1万円貯金をしようと決めました。o(TωT)o 

 

イベント後半には

道内にお金を巡らせるいい方法は?

と会場のみなさんに意見を書いていただきました!

北海道国にしてみては?」などなど

ユニークなものがたくさんあり今回も

なかなかの盛り上がりでした

来られなかった方は今週9日の番組内でも

イベントの様子をご紹介しますので、

お楽しみに(*´ゝv`)

 

 

最後に!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

けいナビフェイスブックページURL!!

イベントの風景やけいナビの日常もガンガン更新中です♡

http://www.facebook.com/KnaviFunHokkaido

番組へのご意見ご感想もぜひコメントしてくださいね♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

 

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★