tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*2013年!

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★

 

あけましておめでとうございます!!

12月は選挙があり、あっという間に

2013年。

そう言っている間に新年もすでに1週間ですね~。

 

はやいっ!

 

けいざいナビも新年一回目の放送が6日にあり、

2013年本格始動の実感が湧いてきた今日この頃です。

遅れましたが、

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

そんなこんなでもうすぐ私も社会人2年生になる訳です…が

今年はどんな一年になるのか、

全く想像が出来ません。笑

楽しみです…!笑

 

具体的な目標はすぐに思いつかないので

今年は何か一つ、

新しいことを始めよう!

とだけ決心しました。

みなさんは今年どんなことに挑戦しますか?

うーん…何をしようか、迷うな~。

そんな新年です。

 

 

*お知らせ*

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

けいナビフェイスブックページ

おかげさまで180いいね!を超えました☆

ありがとうございます!

目指せ200いいね★!

http://www.facebook.com/KnaviFunHokkaido

番組へのご意見ご感想もぜひコメントしてくださいね♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

 

それから!

HP版らっぴぃ通信

動画がたくさんアップされていますので、

そちらも合わせてご覧くださいっ★

http://www.tv-hokkaido.co.jp/rappy_info/

 

 

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★