tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*新年度は盛りだくさん?

                                               ★・・・・・・・★・・・・・・・・★

始まりました、新年度

とうとう私も新入社員ではなくなってしまいました(>_<)!

そんな社会人2年生の私、新年度を迎えて早速

色んなことに挑戦させてもらっています。

 

けいナビでは新コーナー

磯田が直撃!気になる現場”が始まりました!!

北海道のものづくりの現場を突撃するコーナーです。

 

第1回はスーツケースを作っている

エースラゲージ赤平工場

 

ハードタイプのスーツケース工場は国内でここだけ!

北海道から世界へ、旅のお供として、

コロコロしているんですよ~(´ー`* ))))

今後もいろんな現場に行ってきます!お楽しみにっ☆

エース工場.JPG

   

 

他には…

なんと今月から、月に数回ですが

土曜日TVh道新ニュースを読んでいます☆

今月は6日に一度担当して、

次回は明後日!

 

 

普段は記者として動いていることもあり、

書くことと読むことは

また違うなぁと

毎回刺激を楽しんでいますヽ(´ー`)

 

2013-4-10navi.JPG

 

 

 

そしてそして

この写真はけいナビの現場でで撮影した一枚☆

保田キャスターの隣は

1年ぶりのご出演となった

北大の平本先生

私の隣は、

4月からTVhに入社した松野さんです(*≧∪≦)

 

すでにフレッシュさがないと言われている私、

負けないように

若いオーラを出していこっと。笑

 

 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

けいナビフェイスブックページはこちら

(★´・З・)ノ http://www.facebook.com/KnaviFunHokkaido

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

 

 

 

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★