tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*近況を一挙に・・・

★・・・・・・・★・・・・・・・・★

お・・・・ひさしぶりです!

けいナビフェイスブックでは

たくさん呟いておりますイソダです。

 

また写真でダイジェストブログにします☆笑

まずはこちら。

8日には“初めて”のニュース中継をしました!

会場は日中韓賢人会議が開かれた、

ザ・ウィンザーホテル洞爺

写真は、全身全霊でサポートしてくださった

ディレクターと撮りました♪

ウィンザー中継.JPG

サミットの会場にもなったこのホテル。

荘厳な空気に包まれて、

より緊張感が高まりました。

 

ニュースでは、

新年度からアナウンサーが話題の現場を取材するコーナー

アナ場!でいろいろな取材を続けています♪

イチマイのキセキ.JPG

 

札幌のクリエイター達が手掛ける「イチマイのキセキ

まさに魔法?!

私もキセキ(軌跡、いや奇跡?笑)のイチマイを撮影していただきました♡

北海道にも高い技術を持ったクリエイターがこんなにたくさん!と驚きました。

 

 

さてこちらは、

ソルトワークス.JPG

 

ウェブサービスを手掛けるソルトワークスの皆さん。

ユーモア溢れる社内ルールは

聞いているだけでも楽しくなります。

私が一番惹かれたのは、やっぱり…

バーゲン半休ですね!

ぜひTVhにも取り入れていただけたら…なーんて思っちゃいました。笑

 

それからそれから

けいナビ。

今年、震災から20年となる

奥尻島へ取材に行ってきました。

こちらは、お世話になった

奥尻島観光協会の佐野さんです☆

観光協会前.JPG

豊富な海の幸はもちろんですが、

町中に取り入れられた、防災のための施設。

徹底した防災意識が町民にも根付いていると肌で感じる取材でした。

 

御宿前うにまる.JPG

 

→ハマってしまった、島のゆるキャラ“うにまる”の帽子です。笑

 

今週は千葉アナウンサーも奥尻へ渡り、

生中継をしますよー!

お楽しみに☆

 

 

 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

けいナビフェイスブックページもじゃんじゃん更新中です☆

(★´・З・)ノ http://www.facebook.com/KnaviFunHokkaido

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

 

 

 

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★