tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*はーるがきーたっ

暖かいですね!

待ってました、ようやくね☆★!!

 

大学の同級生や仕事の仲間と、

今年は別れの春が辛すぎて

ブログも更新できませんでした

…なんて(笑) 言い訳です。

 

新年度を迎え、私も3年目。

環境もガラリと変わりました!

まずはけいざいナビ★

保田キャスターが涙の卒業果たし…

 

↓こちら、卒業時の記念写真っ♪

2014-4-22 (2).JPG2014-4-22(4).jpg

 

私1人でキャスターをやらせていただいております。

ご覧いただいている皆様、

新年度の1人態勢ですでに3回放送がありましたが

いかがでしょうか?

相変わらずスローペースですが

日々成長モットーに取材に出ています。

 

そしてそして、部内には

はじめての後輩が出来ました!!嬉しい!!

記者活動の後輩です★

これでとうとう一番下という最強の鎧を失いました。

取材や日々の生活の質を

もっとアップ↑しなければと思う今日この頃です。

私も今年、TVhと同じ25歳、

スローガンは局と同じ、「もっとアップ↑」

新人ちゃんに負けないように、頑張るぞっ

 

でも…残念ながら、フレッシュさはどうにも敵いません。笑