tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*ある休日のこと

 

とある休日のお話。もう2か月ほどたってしまったけれど…(-_-;)

 

友人5人と鹿追のツリーハウスに泊まりに行ったときのこと。

女子会ならぬ女子旅★

 

酪農家の方が運営しているので、

朝は乳搾りを体験させてもらう予定になっていたのです。

眠い目をこすりつつ、

すっぴんで(←女子旅の醍醐味)牛舎へ向かうと

なんと!

まさに今、生まれます!という状態のお母さん牛が!

急きょ、分娩のお手伝いをさせてもらうことに。

IMG_69998457644639.jpeg

まるで綱引きですが

牛の呼吸に合わせて引っ張っています。

この人数だったのであっという間に、

スポンっと生まれました★

偶然でしたが、とっても貴重な体験が出来ました!!

1410612442692.jpg

そのあとちゃっかり乳搾りも♪

DSC_0186.JPG

↑この子が生まれた子牛ちゃんです。もうかなり大きくなっているはず!

 

 

と、こんな感じで、私お休みの週末は割とアクティブに過ごしています♥

これからの季節は、

ボードだぁっっっ!!

…選挙が終わったら、たくさん行こうっと。

 

↓おまけ。なんとおでこが「7」になっている子が。

かってにナナチャンと命名してきました。

DSC_0190.JPG