tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*ただいま!

8日ほど、出張しておりました!

いろいなことがあったので順番に書いていきます♪

 

5月30日ー31日は、上川!

北海道ガーデンショー」の開幕に合わせて

けいざいナビは生放送でした★

なんとけいナビの生放送は去年2月以来!

緊張しました…。

IMG_20150531_094037.jpg

そんな中、当日はなんと、大雨。苦笑

天気の心配はつきものですが、

ここまで予報通りに雨になるとはllllll(-ω-;)llllll

でも、雨の日のガーデンは皆さんあまり見たことがないのでは?

普段と違うガーデンの顔をお送りできた!ということで、

ポジティブに考えていますっ!✿(笑)

 

↓こちらはご出演いただいた、ガーデンショーのディレクター

村田周一さんとの一枚★

DSC_0239.JPG

ちなみに。村田さんは、雨男だそうです。…だからか!(゚Д゚)

なんてね(笑)

 

また戻って、一枚目の写真、

あの場所は「森の花園」というエリアで、

ガーデナーの上野砂由紀さんが手掛けられたお庭。

今はチューリップが見ごろ★

まもなく多くの花が見ごろを迎えるそうですよ。

 

そしてそして、向かう途中でもう一つ、ガーデンを見つけたんです♪

↓こちら、砂川パーキングエリア!

IMG_20150530_090809.jpg

ここも、上野さんが監修されているそうですよ✿

ガーデン探しのドライブを楽しみながら、

ガーデンショーに足を運んでみても良いかもしれませんね!

 

四季の変化と共に、衣替えするガーデン、

皆さんも遊びに行ってみてはいかがでしょう♪ 

 

旅の続きは、また書きます★