tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*マチのけいざい

 

おいしそうでしょ?

IMG_20150617_123204.jpg

私の好きな食べ物、ベスト3に入るオムライス、の

親戚(で良いかな?)オムカレー!

そうです、今度のマチのけいざい(けいざいナビ)は「富良野」✿

富良野=ラベンダー

とイメージしてしまいますが、

マチのけいざいは違います。

2泊3日の旅程でそれはまぁああああぁぁたくさん

取材してきましたよ!

オムカレーもその一つ。

DSC_0279.JPG

↑私がもっとも大きな声を出したのは恐らくこちら。

「マドンナ」というスイカを栽培している天間農産です

写真で伝わるでしょうか…

このスイカ、1玉10キロもあるんですよ!!!

お米一袋分。重い。

そして、

ウマイ。

ここまでのシャキシャキ感と甘さは初めてでした。

 フレッシュジュースを飲んでいるかと思うほど☆

詳しくは、28日のけいざいナビをご覧ください♪

 

 

きょうのオマケ

↓フラノデリスのソフトクリーム。

(あまりにも嬉しくてすぐさま食べようとしたら、写真がボケてしまった。)

IMG_20150619_144311.jpg

ミルク感溢れるソフトクリームでした♡

あと3つは食べられたなぁ。

ワッフルもお店で焼いたものなんですって♡

やはり北海道は食の都ですね。