tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*ドボンっ


今日は朝から、潜ってきました☆!!

ここは、市内のダイビング用プールですヾ(*・∀・`)o

received_10203308236987003.jpeg

その理由ですが…なんと5日のけいざいナビは、

水の中からお伝えしちゃいますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

テーマは「マリンツーリズム」。ビューティ映像が盛りだくさんですよ|*´Å`)ノ♪



以前、支笏湖でレイクダイビングに挑戦して以来、

ずっとやりたいやりたいと思っていたダイビング。

ここにきて、磯田ダイビング熱再び。

 

 

この夏は本気でライセンス取得に励もう!!!!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

…とわくわくしています。

received_10203308237027004.jpegちなみにゲストは北大の平本先生です☆

(写真右が平本先生♪自撮りしていただいてます(笑))

専門分野の幅が非っっっ常に広い平本先生、

ダイビングも、もちろん専門分野。

年に30回以上潜っているそうです…Σ(・ω・ノ)ノ

弟子入りしようと思います。

いつかライセンス取得をここでご報告できますように。(笑)

 

 

きょうの写真は全て平本先生に撮っていただきました(´・艸・`)すごい!