tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*わがままツアー!

 

今年もあの人が帰って来ます…

◆柳沢慎吾のわがままツアー! in小樽・積丹◆

実は今回、大藤アナの後継として

私が旅の案内人を務めさせていただきました!


1435126176837 - コピー.jpg

2日間のロケだったわけですが、

終始笑いっぱなしの現場!

出発前から大藤アナに

「慎吾さんはずっと慎吾さんだから」と、聞いていたものの

ほんっっとーーーーに、ずっと、慎吾さんでした。

カメラが回っていなくても始まる甲子園警察24時

ロケ段階でもこの調子ですから、

爆笑必至…な番組となることは間違いありません。(笑)


撮影では私、案内人を務めつつ、

各所で「水」と格闘しました。

そんな格闘シーンにも

ちょっとだけ、注目していただけることを願っています。(笑)

放送は月11日(土)午後8時からです♪




追伸、

このところ、けいざいナビでも水中からお伝えしたり

何かと水と縁がある私。

やっぱりダイビングを始めるタイミングなのかも☆

(↓こちらはけいナビで撮影した写真★)

IMG_6658.jpg