tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*シーズンイン

 

先週末、今シーズン初のスノーボードを楽しんできました!

今年はが遅いなぁ~と思っていたら、

ドカッときましたね。待ってました冬将軍


初滑りは札幌国際スキー場に行ってきました。

聞くと、山はたった数日で90センチもの雪が積もったそうで。


11月でもふかふかのパウダースノウでした♥

IMG_0555.JPG滑っている間は雪が降ったりやんだり。

たまに雪雲がなくなると…こんな、絶景が。

これが札幌市内にあるスキー場からの景色とは。

道外の方が驚くのもわかる気がします。


IMG_0556.JPG

今シーズンは何回通えるのか、今から楽しみです。


そして、初滑りに欠かせない筋肉痛も、

もれなく全身に現れまして。

3日たった今日、ようやく解消されました。

このところの運動不足も解消できそうです♪