tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*中標津へ

先週は開局特番のため中標津へ行ってきました!

IMG_0566.JPG

↑中標津の観光スポット、開陽台にて。

(一緒に写っているのはカメラマン☆)

開陽台は330度のパノラマが楽しめる、絶景ポイント!

中継のメーンスタジオを組んだのもこの場所です♪

雄大な自然が一望できます。

…この時期はちょっぴり、寒かったですが☃(笑)

IMG_0570.JPG

↑写真ではわずかしかお伝え出来ないのが残念><!!

そして私が中継でリポートしたのは、

超がつくほど大きなショッピングモール、

東武サウスヒルズ☆

IMG_0582.JPG

↑こちらはリポートしたお魚コーナー。

独自の物流ルートで仕入れた、徳島産の新鮮なお魚がびっしり!

トビウオやコブダイ、ホウボウ…と初めて見る魚ばかりでした。


ちなみにこの日、TVhの中継があるということで

館内放送を始め、スーパーの中のポップまで

いろいろな所で宣伝していただきました!

マグロ.jpg↑これ、わかりますか?

この日解体した本マグロに名前が付けられていて…

「マグTVH」ですって!

ちょっと無理矢理…?ですがとても嬉しいサプライズが盛りだくさんでした♪


中標津までの移動時間は

冬道ということもあり

ロケバスでおよそ8時間半。

寝て、食べて、寝て、寝て、食べて寝て、

ようやく到着。という長旅でしたが、

なんだか修学旅行を思い出すようなバス旅でした。

↓一緒に異動したマツイ記者。

IMG_0579.JPG

次は今月22日火曜日、16:20から、

「TVh道新ニュース根室スペシャル」を放送します!


こちらもお楽しみに♪