tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*「挑」む

あけまして、おめでとうございます!


今年はきょうから仕事始め、という方が多いでしょうか。

私もです!

年末年始でゆっくりと休暇を頂き、

例に漏れず休みボケのピークを迎えています。


心も体も通常営業に戻さなければ…

そう、食べすぎたこのお腹も。(笑)

…休み中はスノーボードに興じ、それなりに運動してたんだけどな。苦笑


話は変わりますが、

去年大きくリニューアルしたTVhのホームページは

ご覧いただけましたか?

そのトップページに1月7日までの期間限定で

私たちアナウンサー陣の

新年のご挨拶ページが登場しております!

動画もあるよっ!

あと3日、お正月ボケと闘う合間に

ご覧いただければ幸いです。


ホームページに載せきれないほど

たくさん写真を撮っていただいたので、

ここで載せちゃいます!


↓(注)家族写真ではありません。

振袖②.jpg

↓成人式では似合わず着られなかった、念願のピンクの振袖。(笑)

振袖④.jpg

↓帯も撮りました。

振袖⑤.jpg

↓着付けが終わるや否や撮影ターイム!お決まりの自撮り祭りでした。

IMG_0644.JPG

↓元日に間に合うように、撮影は去年のうちに。

ちょっと季節がちぐはぐなのも、恒例です♪

IMG_0654.JPG


※自己満足ギャラリーにお付き合いいただきありがとうございました。


さて、未だ本文に一つも出てこないきょうのタイトル、

「挑」む

入社5年目となる私の今年のテーマです。

新しい「物・こと・人・自分」に「挑」み、

刺激的な毎日を過ごそう、という思いを込めて。


今年も良い年だったと言えるよう、

一年を駆け抜けたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします!