tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*土曜のお昼は?

はい、そうです。

スイッチン!です。

新年度から始まった土曜のお昼の情報番組スイッチン!

私たちTVhアナウンサーズ(?)も順番に出演しています。

IMG_2301.JPG私は今月2回、中継に参加しておりました。

一回目は↑こちら、定山渓温泉渓流鯉のぼり!!

毎年恒例、札幌の春の風物詩とも言われるたくさんの鯉のぼり☆

今年は400匹!圧巻でした。

さらにこの日は、もう一カ所。

IMG_2302.JPG

去年、温泉街にオープンした「Cafe&Bar OZ(カフェ&バー オズ)」さん!

写真はおすすめのスムージー

旬の時期には、札幌南区の農家さんから直接買い付けた

イチゴ・サクランボ・ブドウ・リンゴなどを使ったスムージーが登場するそうです♡

私は左のイチゴのスムージーをいただきました♪

IMG_2303.JPGふんだんに使われたイチゴの果肉がたくさん入っていて、

大満足の一杯でした♡

写真は店長の沖田さんと。

そしておとといは、ゴールデンマーケットの会場から中継をしました!

CgsZ-r6UkAAKPW-.jpgCgsbE2eUUAIGTZm.jpg中継は、すずらんのお二人と!

CgsYqrJU4AAtQDD.jpg次のゴルマは10月!秋のゴルマもお楽しみに♪

テレビ北海道のイベントについては、

↓こちらのツイッターなどから随時情報を発信していますよ~!

https://twitter.com/tvh_event