tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*ソーダ推し

きのう、おとといと、

道東の厚岸町へ行ってきました。

厚岸で動き出す、蒸留所を訪ねて。

厚岸ならではの海霧を撮影したかったのですが...

IMG_3205.JPG朝一の快晴からの、

ドン曇り。

「いつもガスかかってるんだけどね。運がいいね!」

と、現地の方。

持っているのか持っていないのか。

少なくとも雨には縁がない私。

たぶん晴れ女です。

IMG_3206.JPG厚岸と言えば、カキは欠かせないでしょ!と、

おいしそうに、ビューティーに映像に収めてきました。

IMG_3211.JPGそんな撮影中の一枚。

テーマは「一寸彩実」。

某CMをイメージ。

わかります?

IMG_3212.JPG今度はもっとうまく隠れよう。(・ω・)

さて。本編には全く触れませんでしたが、

24日のけいざいナビは、

道内でつくるウイスキーとブランデーに注目します!

あなたはロック派?ソーダ割り派?

私はソーダ推しです。

お楽しみに♪

追伸。

IMG_3213.JPG

※撮影したカキは、スタッフでおいしくいただきました。