tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*久しぶりの母校で

中継をしました!

26日から始まった、北海道大学緑のビアガーデン会場です!

IMG_3337.JPG今年で11回目になるそうです。

そういえば、在学中も毎年盛り上がっていたなぁ。

その名の通り、北大構内で緑に囲まれながら

堂々と冷たーいビールが楽しめるなんて、最高に決まってますよね♪

札幌は駅前や大通公園など

いろいろな場所でビアガーデンが開かれていますが、

魅力はさまざま。

北大はマイナスイオンに満ちていそうな、

緑いっぱいの空間が大きな魅力です☆

大藤アナは、別の会場を満喫したようなので、

コチラ↓も読んでみてください♪

https://www.tv-hokkaido.co.jp/announcer/daito/2016/07/post-141.html

北大緑のビアガーデン、開催はあすまで。

札幌駅から歩いて5分ほどです。お散歩がてら、立ち寄ってみてください。

きょうも夕方5時からオープンしていますよ\(・u・)ノ☆

それから話は変わりまして。

スポーツニッポンで定期的に掲載していただいている

女子アナリレー日記。千葉アナと順番に書いています。

今週は私の番でした☆

IMG_3330.JPG前回ブログでもご紹介した、厚岸蒸留所について書きまして。

・・・振り返ると私、最近お酒の話ばっかり!!

確かにスイーツでもお酒でも「食」は私の原動力ですが...苦笑。

スポーツだって経済だって、興味もあり、取材もしていますからね!

誤解しないでくださいね。(笑)

おしまい。

さ、今週は大通公園のビアガーデンにも行って来ようっ♡(笑)