tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*プレ師走...

道内各地、あっちへこっちへ

取材に出ている今日この頃。

札幌旭川釧路厚岸阿寒

北海道は広い...

IMG_1125.JPG厚岸では、今年7月にけいざいナビで放送した

「厚岸蒸留所」その後を取材しに行ってきました。

いよいよ、稼働です!!

夏にはがらーんとしていた蒸留所が、

全く違う場所のようでした!

上の一枚は、蒸留所の稼働にちなんで地元で提案している

カキの新しい食べ方、を伝える写真。

詳細、そして動き出した蒸留所の様子は、

27日のけいざいナビで!!

IMG_1126.JPG

そしてこちら↑は、

おいしくいただいたお昼ごはんの写真。(笑)

厚岸で採れる「かきえもん(牡蠣の種類)」のどんぶりです♡

道の駅 厚岸グルメーパークのレストランで食べられますよ★

そしてきのうは。

けいざいナビ生放送。

TVhもやりました、

北海道日本ハムファイターズの優勝パレード!!

IMG_1148.JPG札幌駅前からすすきの交差点まで

人・ひと・ヒト

IMG_1150.JPGビルの中にもびーっしり!!!

IMG_1146.JPG私も北1条のブースでパレードを待ち、

IMG_1144.JPG

待って、待って、

ついに、「今、パレードが動き出しました!!...」

と、リポートし、ちょっぴりだけ選手の皆さんを見た後は。

ダッシュ。

この時、時刻は10時50分

そう、生放送のけいナビは11時30分から!!!

ぎりっぎり!!!(笑)

自分のリポートが映ったテープを持って、

今年一番のもうダッシュでタクシーに乗り込み、

何とか放送に間に合ったのでした。

J1J2を果たし、

今年の北海道は最後までスポーツの話題で大盛り上がりでしたね!

...まるで運動会のような一日でした。

まだ11月。

師走はもっと必死でダッシュすることになるのかな。