tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*私なら、チョコレートかウエットティッシュ

何のこっちゃと言いますと。

今月11日に公開となる

映画「サバイバルファミリー」にまつわるお話。

先日、インタビュー取材で

監督の矢口史靖さんと主演の小日向文世さんにお話を伺ってきました☆

「ある日突然、地球から電気がなくなった...」

「いったいどうなるの人類!!?」

というこちらの映画。

もしも、急に電気がなくなったらどうします?

ということで、このブログタイトルです。

高級時計やお金よりも、一本の「水」に価値がある世界。

私も例に漏れず、スマホは必需品。

もし電気がなくなったら...と想像すると、

生き延びるのは至難の業。。などなど自分に置き換えつつ、

笑いあり涙あり、家族愛ありの映画の世界に引き込まれました。

(中:矢口監督 右:小日向さん)

IMG_1737.PNG

インタビューの模様は公開前日、10日のムービーズでご紹介します!

ムービーズをチェックした翌日は、ぜひ劇場へ☆