tvhテレビ北海道

番組表番組表

おざりょうのつぶやき

小澤 良太 アナウンサー

出身地
鹿児島市(生まれは福岡県)
入社
2004年6月

小澤 良太 アナウンサー

出身地
鹿児島市(生まれは福岡県)
入社
2004年6月

2勝目

10試合ぶりの勝利!

スタジアムを包むサポーターの歓喜の声。正直忘れかけていた勝利の感覚!

DSC_0667_rs.jpg

28日コンサドーレはホームで今季2度目の勝利(札幌2-1名古屋)

新外国人3人がスタメン出場したこの試合。デビュー戦で2得点に絡んだハモンは「ビッグクラブのグランパスに勝てたのは自信につながるね」

と喜んだが、枠を外してしまったミドルシュートについて聞くと

「個人技を生かしてゴールを狙うのは自分の特長だが、外したシュートのことは聞かないでくれよぉ」

と悔しかった模様。

あれだけ活躍したのに満足せず外したシュートを悔しがるとは、やはり大物!今後も貪欲なプレーを見せてくださいっ!!

新外国人でいうと、ワントップに入ったテレはフィジカルが強すぎるのか、度々相手を跳ね飛ばしイエローやファウルをもらったが今後に可能性を感じたし、センターバックのジェファンも読みが鋭く、度々ピンチの芽を摘んでいた。

今回グランパスは五輪代表永井らを欠いてはいたが結果は結果。次節はセレッソ戦。今がチャンスです!