アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログ氷瀑まつり☆

タイトル画像

ブログ

2017.2.25
氷瀑まつり☆

 

 

 

ポロコ3月号みて頂けましたか?(*^^*)


札幌10区の気になるスポットを巡るコーナーに掲載させて頂いています(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は手稲区へ☆

メディカルアロマ教室AROMA ROSA

北田先生に優しく教わりながら
風邪予防にも良いジェル作りを体験しました♡

 

170225chisato1.JPG


良い香りに包まれながら
免疫力まで高めてくれるアロマが存在するなんて知りませんでした

北田先生ありがとうございました!


さて、今日のスイッチン!で放送しましたが、
層雲峡温泉の氷瀑まつりに行って来ました!

 

 

170225chisato4.JPG

 


当日は吹雪いていて
とても寒かったのですが、
寒さを吹き飛ばすほどの見事な氷の世界。


170225chisato3.JPG

 

170225chisato2.JPG

 

 

夜はライトアップされていて幻想的でした。

土日はアイスクライミングにも挑戦できますよ!
休憩所では優しいお母さん方が出迎えてくれるので身も心も温まりますし、
地元で手作りしているフランクフルトがまぁ美味しいこと!!!

素晴らしいお祭りでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 


170225chisato5.JPG

 

また行きたいです♪


Chisato...☆