アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログようこそ、北海道へ☆

タイトル画像

ブログ

2017.2.18
ようこそ、北海道へ☆

 

 

先日、学生の頃の友人が北海道に遊びに来てくれました(((o(*゜▽゜*)o)))


 

170217chisato1.JPG



大学卒業以来なので
4年ぶりくらいかな?

北海道でも頑張ってねと温かいメッセージとともに素敵なプレゼントまで頂いちゃいました(*^^*)

 

 

170217chisato3.JPG

 


久しぶりに会えた嬉しさと
北海道で友人と会えている喜びのせいか
話が止まりません。

自分でもよく喋るなーと心の中で思いつつも
ブレーキがかけられず(>_<)

私が去年まで山形で働いていたのと
友人の親戚が山形にいるという事もあって
山形トークも出来てさらに盛り上がりました。

 

 

170217chisato2.JPG

 

 


友人のパートナーも仕事で山形に行く事があるようで熱く語ってしまいました(*^^*)

今回は友人がお店を予約してくれましたが
次会う時までには
北海道のお気に入りの店を見つけて
おもてなししなければ(*`ω´)

あすみありがとう!!


******

 

来週、2/20(月)発売☆月刊誌poroco3月号と

2/21(火)北海道新聞の「ラテな人」私の記事を掲載させて頂く事になりました。


仕事上、いつも人の話を聞く側、引き出す側なので
しっかりと話のネタを提供できていたのだろうか、またどの部分の話が切り取られて記事になっているのか今から楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))

 

最後に・・・チャンミン、ハッピーバースデー☆



Chisato...☆