アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログサマー競馬デビュー☆

タイトル画像

ブログ

2017.6.22
サマー競馬デビュー☆

 

☆6/17から函館競馬が開幕☆

 

IMG_9601.JPG

 

 
念願だった競馬番組
TVh SUMMER KEIBA☆
MCアシスタントとしてデビューさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

IMG_9600.JPG 


まぁ~~反省点だらけ。。。
どの仕事も緊張はするけど、
久しぶりにド緊張しました。

 
レースに出る馬の名前、馬体重や騎手の名前を読み上げるとき、声が震えそうになるのをおさえて、「落ち着け、集中、集中」って何度心の中で唱えたか。

 
これから3ヶ月間、この緊張と向き合いながら放送するのか、、、。
だけど、乗り越えたら絶対にまた自分の成長に繋がるだろうな。

 
3ヶ月後の私、笑って終われるように
今日の反省を忘れずに頑張ります。

IMG_9602.JPG

 

初日の函館メインレースで見事馬券を的中させ、喜ぶ伊藤さん♪

 

ヘアメイクはルルーディーさんです♪

海の見える素敵な美容室☆

IMG_9598.JPG 

 

(担当:ヘア田中さん:メイク伊勢谷さん)

プロの方にやっていただくヘアメイクはやはり違いますね~。

素敵に仕上げてくださりありがとうございます♪

 

 

***

 

ポロコ7月号発売中です☆

 

IMG_8660.JPG

 

IMG_8658.JPG

 

 

今月の特集は札幌・南区☆

八剣山の麓にある「WILD MUSTANG'S札幌」さんにて乗馬体験♪

 

IMG_8665.JPG

 

 

大人しくて人懐こい「ノア」に乗せてもらいました~(((o(*゚▽゚*)o)))

「ノア~」と呼びかけると耳が自分の方に向いて

と~っても可愛い!!!!!馬の耳がこんなに可愛いなんて。。。

 

IMG_8666.JPG

 

皆さんもぜひ乗馬体験と、馬の耳に注目してみて下さいね♪

 

 

IMG_8693.JPG

 

 

 

Chisato...☆