アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログ宝塚記念☆

タイトル画像

ブログ

2017.6.26
宝塚記念☆

 

6/24(土)サマー競馬☆

 

IMG_9892.JPG

 

 

今回はスタジオに北の競馬男子ことHIROKIさんをゲストに迎えてお送りしました!(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

HIROKIさんは北海道のアイドルグループEver Zoneのヴォーカル☆

小さい頃、父親とよく競馬観戦をしていたと言うHIROKIさん。今回も父親と一緒にレースを予想、なんと函館メイン「大沼ステークス」を見事的中させました!

 

 

IMG_9894.JPG

 

IMG_9895.JPG

 

 

HIROKIさん、おめでとうございます!!!!

 

 

170626chisato1.jpg 

 

 

ヘアメイクはルルーディーさん♪

 

 

170626chisato3.JPG

 

170626chisato4.JPG

 

 

 

ユニークな店長と、美しい伊勢谷さんにヘアメイクをやって頂ける時間は本当に幸せ(*^^*)

きょうも放送頑張るぞ!と気合が入ります!!!

鏡越しに海も見えて、、、なんて贅沢なんだ。

また来週が楽しみです♪

 

170626chisato2.jpg

 

 

***

 

宝塚記念☆

 

阪神競馬場は天候が良くなく、芝はやや重。

これは荒れるのか?

ドキドキしながらレースを観戦。

 

キタサンブラックを本命にシャケトラを応援していました。

シャケトラは今年の天皇賞(春)から注目していた馬で、また走りをみる事が出来ると楽しみにしていました。

 

当日のレースで第4コーナーを曲がったあと、シャケトラがグンと前に出てきた時は鳥肌。

結果は残念に終わりましたが、競馬は毎回ドラマがあって本当に奥深いなと思いました。

 

***

 

最後に...函館競馬場からも海が見えます♪

 

170626chisato9.JPG

 

170626chisato10.JPG

 

 

Chisato...☆