アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログゴルマ☆

タイトル画像

ブログ

2017.6. 8
ゴルマ☆

 

少し前の話題ですが・・・。

 

170522chisato7.JPG

 

 

5月に行われたゴールデンマーケット☆

 

 

ステージイベントのMCを務めさせて頂きました。

 

 

170522chisato3.JPG 

 

ショップジャパンの田中さんと♪

 

IMG_9407.JPG

 

 

テレビ出演もされているので話上手で盛り上げ上手♪

 

IMG_9408.JPG

 

 

田中さん、優しく色々教えて下さりありがとうございました。

 

 

170522chisato5.JPG 

 

170522chisato6.JPG

 

 

大藤アナともステージに笑*

 

柳沢慎吾さんのわがままツアーのDVD発売記念のPR隊長として

 

おもしろポイントや見どころなどを紹介してもらいました。

 

イベントの前日、準備も兼ねて会社でDVDを観ていた大藤アナ・・・

 

 

 

IMG_8427.JPG

 

 

ずーっと大きな声で爆笑していて、つられて笑ってしまいました。。。

 

私もわがままツアーを観させていただきましたが、本当に面白い!!!!!

 

DVDには未公開映像もありますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

アーティストによるライブも最高だったなぁ~。

 

 

IMG_8465.JPG

 

 

White Explosion(ホワイトエクスプロージョン)の皆さんと♪

 

とにかくメンバーのキラキラオーラが凄いのです!!

 

今年の春から本格的に活動開始という事で注目ですね♪

 

イベント終わりにサイン付きCDを頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))

 

IMG_8473.JPG 

 

コメントも心が温まります。。。字も綺麗ですし。。。

 

ありがとうございました。

 

IMG_8476.JPG 

 

笠原瑠斗さん♪

 

21歳のR&Bシンガー☆21歳とは思えないほど大人っぽい歌声。

 

聴き入ってしまいました。

笠原さんからもCDを頂きました♪(*^^*)

大切にします♪

 

IMG_8470.JPG 

 

アキオカ マサコさんと♪

 

『足りない日々』はTVhの「旅コミ北海道」のエンディングテーマ♪

 

優しくやわらかい雰囲気のアキオカさん♪透き通る歌声は素敵です。(*^^*)

 

 

 

お笑いステージも笑いがどっかんどっかん湧き上がっていましたね♪

 

170522chisato2.JPG

 

 

ゴールデンルーズさん☆

  

170522chisato1.JPG

 

 

つちふまズさん☆

  

 

IMG_8444.JPG 

 

 

けいナビでお世話になっているスタイリストさんと♪(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

ゴルマは秋も開催ということで楽しみです♪

 

 

 

 

 

Chisato...☆