アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログキタサンブラックのお母さんに!!!

タイトル画像

ブログ

2017.7.11
キタサンブラックのお母さんに!!!

 

7/8サマー競馬☆

 

 

170708chisato9.JPG

 

(実況の松岡さん♪とスタッフのまっちゃんさん)

 

170708chisato12.JPG

 

(今回も海が見えました!!!)

 

 

函館メインは五稜郭ステークス☆

 

 

170708chisato10.JPG

 

170708chisato11.JPG

 

 

 

なんと!!!龍見さんの予想が見事的中しました~!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

「きょうは絶対当てる!」と意気込んでいた龍見さん(*^^*)

おめでとうございます笑*

 

次は金子さんですね♪(*^^*)(*^^*)

 

 

 

170708chisato1.JPG

 

170708chisato2.JPG

 

170708chisato3.JPG

 

 

 

ヘアメイクはルルーディーさん♪

 

 

170708chisato4.JPG

 

 

 

 

ヘアを担当して下さっている田中さんが

田中:「湯浅さん、僕、毎回メガネと帽子変わってるの気づきました?」

湯浅:「え?、、、あ、、、言われてみれば!」

田中:「湯浅さんが毎回ブログに載せてくれているので」

 

と、おちゃめな田中さん♪いつもありがとうございます(*^^*)

 

 

170708chisato6.JPG

 

170708chisato5.JPG

 

この日は天気も良かったので外でも撮影♪

ルルーディーさんは海のすぐ隣♪

建物も凄くオシャレで毎週来るとテンションが上がる本当に素敵な美容室です。

 

 

170708chisato8.JPG

 

170708chisato7.JPG

 

 

 

 

なんたってメイク担当の伊勢谷さんも本当に綺麗で

メイクもしっかり仕上げてくれるんです♪

競馬シーズンだけでなくて毎週通いたいな、、、。

 

 

 

 

さて、番組のコーナーでは

『知里の名馬のふるさと訪問』と題して

あのキタサンブラックのお母さん、シュガーハートに会いに行ってきました!

 

 

 

日高町にあるヤナガワ牧場へ♪

梁川さんに案内をして頂きました。

 

 

170708chisato14.JPG 

 

 

こちらが、シュガーハートです(*^^*)

 

 

 

 

大きく優しい瞳が特徴♪

私が名前を呼び掛けると、耳がピクピクっと反応します♪

人懐こくて可愛かったです。

 

 

170708chisato13.JPG 

 

 

梁川さんもお忙しい中でのご対応、本当にありがとうございました。

 

 

 

また来週もお楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

 

Chisato...☆