アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログ函館最終週☆

タイトル画像

ブログ

2017.7.27
函館最終週☆

 

 

7/22サマー競馬☆

 

 

170722chisato10.JPG 

 

 

いよいよ函館開催も最終週。。。

 

170722chisato3.JPG

 

170722chisato4.JPG

 

 

6週間はあっという間だ(>_<)

 

 

170722chisato6.JPG 

 

 

言う事がいちいち面白いスタッフの板倉さん♪(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

170722chisato5.JPG

 

 

その日のラッキーナンバーをリサーチしてくれるさきちゃん♪(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

170722chisato8.JPG

 

オシャレな今野さん♪

 

 

170722chisato11.JPG

 

 

函館最終週はみんなの予想「残念」という結果に・・・

今シーズン最後の放送だった金子さんがとても悔しがっていました笑*

 

 

170722chisato9.JPG

 

 

↑いつも爽やかで素敵な笑顔なんですがちょっと元気ないように見えるのは私だけでしょうか笑*(*^^*)

 

 

170722chisato1.jpg

 

 

ヘアメイクはルルーディーさん♪

 

田中さん、最後はモノトーンでかっこよく☆

 

 

170722chisato14.JPG 

 

170722chisato15.JPG

 

170722chisato16.JPG

 

 

髪型は田中さんにお任せ♪バランスよくきっちりと可愛く仕上げてくれます♪

後ろまでバッチリ♪

 

170722chisato2.jpg

 

 

伊勢谷さんのメイクも本当に素敵!!

伊勢谷さんのメイクでいつも楽しみだったのがアイシャドー☆

今回はイエローでした☆

ちなみに伊勢谷さんはルルーディーのすぐ隣にあるミックコスメティックのエステティシャン♪

今度お手入れもぜひお願いしたいです♪(*^^*)

また来年お世話になれると良いなぁ。ありがとうございました!!!

 

 

170722chisato7.JPG

 

 

毎年、夏競馬の時期の函館は天気が微妙だと聞いていましたが、今年は毎週のように晴れ☆

最終週も雨予報でしたが、変わってうっすら晴れ間も見えました

天気にも恵まれ最高だったな~。

 

 

さて、今週末から札幌開催です!

7/29(土)11:30~のスイッチン!では

札幌競馬場から生中継します

そのあと15:00~サマー競馬☆

19:00~柳沢慎吾のわがままツアー5 in 札幌(ナレーション)

 

 

170722chisato12.JPG

 

170722chisato13.JPG

 

 

楽しみだ~~!!!!

ぜひご覧ください(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

Chisato...☆