アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログ北の競馬男子参戦☆

タイトル画像

ブログ

2017.8.18
北の競馬男子参戦☆



8/12サマー競馬☆



170812chisato4.JPG


この日は北の競馬男子ことHIROKIさんも参戦☆



これまで天気が良かった土曜開催でしたが、この日は朝から本降り。

芝も状態は「重(おも)」でした。



札幌メインレースのSTV賞☆

今回かなり予想に苦戦しました。。。。



170812chisato3.JPG

悩んだ末、、、2番ツーエムマイスター、3番アットザシーサイド、12番ティソーナの3頭と

当日の天候をみて、過去のレースで「やや重」で成績の良かった

6番カルヴァリオ、7番スズカゼ、9番メローブリーズの3頭の馬連ボックスに☆




結果は・・・

1着②番ツーエムマイスター、2着③番アットザシーサイド、3着⑫番ティソーナ。




170812chisato5.JPG



ということで・・・この日は

今野さん、龍見さん、HIROKIさん、そして私が馬券的中~♪

人気馬が上位にくる結果となりましたが、ホットしました。



170812chisato6.JPG

今回、龍見さんと馬券対決をしていたHIROKIさんは

馬券は的中したものの、払い戻し金額が龍見さんより低かったので負け(>_<)

罰ゲームで激辛スナックを食べる事に・・・笑*




170812chisato2.JPG



さて、競馬場に来て欠かせないのが来場ポイントをもらえるコーナー☆

運が良ければ素敵な景品がゲットできるんです♪(((o(*゜▽゜*)o)))

この日はチャンス賞として、CMでもお馴染みのオリジナルレジャーシートをゲット☆

使うのがなんだかもったいないな。



週替わりなのかプレゼントも色々あるみたいですよ♪



170812chisato1.JPG



ヘアメイクはメイクアップハンズの佐野さんです♪(((o(*゚▽゚*)o)))




170812chisato9.JPG




あす土曜15:00からのサマー競馬では

私があの方にインタビューも?ぜひご覧ください☆(((o(*゜▽゜*)o)))






yuasa_keba_moving_2.gif




来週22日(火)は

スポニチさんの記事もチェックしてください~☆



170812chisato10.JPG




Chisato...☆