アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログレイエンダデビュー☆

タイトル画像

ブログ

2017.8.10
レイエンダデビュー☆

 

見て下さい!!!!!

こちらを!!!!!!


yuasa_keba_moving_2.gif


チサトクイーン☆☆☆

馬がパカパカと走るんです!!!可愛い~。

デザイナーさんに作って頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))

名前まで入っているとは!!!感動です!!!!

8/5(土)サマー競馬☆

この日の札幌メインレースは札幌日経オープン☆

スタジオの私たちの予想は・・・ん~・・・残念。。。。



170805chisato7.JPG


悔しい。。。


170805chisato6.JPG



私の本命はデルマサリーチャン☆

前走の福島「信夫山特別」のレースをみて大ファンに(*^^*)

勝馬さんの記事によると、調教も「いつになく真面目に駆け、脚色◎。
前走で自信をつけた」との事。うまくいけばチャンスあるかも・・・と期待の一頭でした。

展開は、最後の直線で予想通りデルマサリーチャンが差す展開。
このままゴールしてほしかったのですが、一番人気のモンドインテロに追い込まれ、
デルマサリーチャンは4着でした。



170805chisato8.JPG




あ~本当に悔しい。馬券が外れた事よりも、サリーチャンが今回も良い走りを見せてくれたので、ファンとしては3着以内に入ってほしかったなと。。。

ただ、これからもデルマサリーチャンは応援したいなと思います(*^^*)

そして、番組でもお伝えしましたが、

ダービー馬レイデオロの弟レイエンダが

ついに札幌競馬場でデビュー!!!!




170805chisato11.JPG



パドック☆馬体のツヤが美しいですね。

結果は・・・なんと・・・

デビュー勝ちしました!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))



170805chisato12.JPG




しばらく後方で動いていたので、これはどうかな?と心配しながらレースを見ていたのですが、レイエンダ、さすがでした。

走り終えた顔を見るとレイデオロにそっくり笑*

兄弟らしい顔つきに愛着が湧きます。これからもケガなくレースに参加して、、、

来年、ダービーに出てくれたら、、、こんな嬉しいことはないですね。

応援しています!!!!



170805chisato14.JPG

170805chisato13.JPG

この日はそれ以外のレースも色んなところで競馬を楽しみ満喫☆

スタッフのさきちゃんも馬券検討に熱が入ります(((o(*゜▽゜*)o)))



さて、今週も土曜日は15:00からサマー競馬をぜひご覧ください☆


170805chisato3.JPG



ヘアメイクはメイクアップハンズさんです♪

担当は佐野さん☆

170805chisato4.JPG

170805chisato1.JPG



明るくて面白い佐野さん♪

次回はどんなヘアメイクになるのか楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))



170805chisato9.JPG

170805chisato10.JPG




同じく土曜日、11:00からけいざいナビ北海道もよろしくお願いします♪

トップの逸本コーナーに出演しますよ~。





Chisato...☆