アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログおかえりなさい!!チャンミン!

タイトル画像

ブログ

2017.8.24
おかえりなさい!!チャンミン!





170819chisato17.JPG



必死に吹いてます。。。

皆さん、ポロコ9月号はもうチェックしてくれましたか?(((o(*゜▽゜*)o)))

今回の札幌10区気になるスポット北区編☆

硝子工房GLOWさんにお邪魔しました♪



170819chisato26.JPG

170819chisato27.JPG



工房には素敵なガラスの作品の数々(*^^*)

特にカエルの作品がキュート(((o(*゜▽゜*)o))) (((o(*゜▽゜*)o)))




170819chisato16.JPG

170819chisato18.JPG



ガラス作家の水木さんに優しくご指導いただきながら

ドキドキの初吹きガラス体験☆





170819chisato25.JPG





こちらの見本を手本にして小鉢を作りましたよ~。

そして出来上がったのがこちらです!!!





170819chisato19.JPG


170819chisato20.JPG




赤色小鉢☆

我ながらうまく出来て大満足です(*^^*)

使うのが楽しみ♪お新香入れかな~♪

硝子工房GLOWさん、ありがとうございました!!



****




170819chisato14.JPG

170819chisato15.JPG



先日、競馬記者の辻敦子さんが札幌に遊びに来てくれました!!!

同い年のあっちゃん、お互い共通点もたくさんあって会話が弾む弾む♪

競馬新聞を広げて予想する時間が本当に楽しかったし

嬉しかったなぁ~。

また遊びに来てね!!!




170819chisato22.JPG




こちらは大学の頃お世話になった広報の橋本さん♪

娘のななちゃんと一緒に札幌に来てくれました♪

私が学生の頃、ななちゃんは3歳だったのに、もう7歳だって!

恐ろしい、、、。しっかり者のななちゃん♪またお寿司一緒に食べようね(*^^*)



170819chisato23.JPG




ちなみに私が通っていた江戸川大学☆

学食もかなりリニューアルされたらしく美味しいと評判♪

今通っている学生が羨ましい(>_<)




***




長くなりましたが・・・・




ブログのタイトルについて・・・




170819chisato28.JPG



(↑会社のデスクのカレンダー)


大ファンである東方神起がようやく2人揃いました!!!!!!






チャンミン!!!お帰りなさい!!!!!





170819chisato29.JPG





感謝の気持ちを忘れない温かい人柄の東方神起が大好きです。




大学を卒業して千葉を離れ、山形に就職した頃、

最初は生活に慣れなくてホームシックの日々でした。

そんな中、東方神起のライブをみに地元に帰るのが本当に楽しみで、

行くたびに元気と勇気をもらっていました!!!




またあのパフォーマンスがステージで見られるのか、、、、。




全国のビギストの皆さん、待ち遠しいですね。




これからも応援しています!!!!





170819chisato30.JPG




***

今週土曜11:00けいざいナビ☆(トップの逸本のコーナー)
    11:30スイッチン!(私の下手な字が綺麗に変身!?)
    15:00サマー競馬☆(今週も当てるぞ)

ぜひご覧ください!






yuasa_keba_moving_2.gif




Chisato...☆