アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログあのジョッキーに突撃インタビューしました!!!!

タイトル画像

ブログ

2017.8.26
あのジョッキーに突撃インタビューしました!!!!



おはようございます☆




今週は珍しく2回ブログを更新♪




木曜日にもブログをアップしているのでぜひそちらもチェックしてください☆




***




8/19(土)サマー競馬



170819chisato3.JPG




朝から良い天気☆



170819chisato9.JPG



北海道シリーズもいよいよ終盤・・・という事で




170819chisato5.JPG




スタッフのさきちゃんにたくさん写真を撮ってもらっていたら・・・





170819chisato4.JPG




背後霊のように映る龍見さん笑*




来場ポイントコーナーの抽選では、、、

念願の、、、、





170819chisato7.JPG




オジュウチョウサンのハンカチゲットです(((o(*゜▽゜*)o)))



中山大障害のレースをみてすっかりファンになったので

こういった形でまた出会えて嬉しい☆



170819chisato11.JPG




土曜札幌メインの予想の結果ですが、

スタジオは伊藤さん以外が当たりました(*^^*)




170819chisato13.JPG



伊藤さんも来週こそ!!!(←余計なお世話ですね笑*)



170819chisato39.JPG



この日はなんと、あのウイニング競馬に出演している豊島さんにもお会いする事ができました!!!!

(↑の写真は5月に研修に行った時の写真です)



170819chisato6.JPG


ハンサムです♪



日曜日の札幌メインレースは札幌記念という事で

公開調教にも初参加してきましたよ!!!!




170819chisato33.JPG



あし毛の馬体が目立つマウントロブソン☆

かっこいいオーラを感じました。



170819chisato34.JPG



お顔が可愛らしかったナリタハリケーン☆




170819chisato35.JPG




などなど、出馬予定の馬の追い切りを直接見る事ができました!!!!



会場には司会をする伊藤さんの姿も笑*


170819chisato36.JPG



170819chisato37.JPG




なんといっても馬がたくさん!!!!!(写真は逆光で見えにくいですが・・・)

この日は300頭以上の馬が追い切りをしたそうです





そしてそして!!!!!!




ついにあのジョッキーに直撃インタビューする事ができました!!!!!





170819chisato31.JPG



ルメール騎手です!!!!!!

顔の小ささにビックリ!!!!




170819chisato32.JPG



日本語も上手ですし、もっともっとお話が聞きたかったなぁ。




170819chisato24.JPG





ヘアメイクはメイクアップハンズの佐野さんです♪





サマー競馬も残りあと2回・・・。




悔いのないよう精一杯がんばります。




8/26(土)

11:00~けいざいナビ☆

11:30~スイッチン!

15:00~サマー競馬☆





170819chisato38.JPG




みて下さいね~☆






yuasa_keba_moving_2.gif


Chisato...☆