アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログ札幌競馬開幕☆TVh賞☆

タイトル画像

ブログ

2017.8. 3
札幌競馬開幕☆TVh賞☆

 

7/29サマー競馬☆

舞台は札幌へ。

開幕を記念して馬車が登場♪

 

 

170729chisato3.JPG

 

 

チャンスちゃんもこっちを向いていて可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

170729chisato2.JPG

 

 

札幌競馬場のUMAJOスポットもテラス席になっていて

解放感があったな~♪

 

 

170729chisato12.JPG

 

 

お昼は札幌競馬場名物☆ホルモンライスです♪うまうま♪

 

 

 

170729chisato4.JPG

 

 

 

放送席は勝馬の金子さんに代わって、大江さんです♪

 

 

 

170729chisato5.JPG

 

  

 

今回から私も予想コーナーに参戦しましたが、

やはり難しく残念という結果に・・・(>_<)くぅ~。

 

  

170729chisato11.JPG

 

 

コースを管理している東さんと♪

特別にコースの中にお邪魔させて頂きました。

 

 

170729chisato7.JPG

 

170729chisato6.JPG

  

 

コースの中の芝は想像以上に長くて

土の上はふかふか

ここの上を馬は走っているのね!と思うと感動!!!

芝の上とはいえ、体力いるような感触でした。

 

 

170729chisato9.JPG

 

 

ダートコースを見て、またさらにビックリ!!!!!

 

 

170729chisato8.JPG

 

 

ぼこっとへこんでいる所が馬の足跡です。

大きいこと!!!!まるで恐竜のよう(言い過ぎ!?笑*それくらいインパクトがありました)

 

 

170729chisato10.JPG

 

 

 

貴重な体験をありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

170729chisato1.JPG

 

今週末こそ当てるぞ~☆

8/5(土)15:00~サマー競馬☆ぜひご覧ください♪

 

 

170729chisato13.JPG

 

 

↑けずりイチゴ☆

札幌競馬場はグルメも満喫できますよ~~~♪

 

 

 

Chisato...☆