アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログまた来年☆

タイトル画像

ブログ

2017.9. 9
また来年☆

9/9(土)

まずは・・・梨花ちゃん!


170909chisato1.JPG


スイッチン!お疲れ様でした(*^^*)

最後まで可愛い笑顔をありがとう!大学へ行っても応援しています。

身体には気を付けてね。



そして、、、

久しぶりのコンサドーレ札幌試合観戦☆



170909chisato2.JPG


W杯ロシア大会アジア最終予選のためオーストラリアに行っていたチャナティップ選手が

帰国後すぐの試合でしたがスタメンに!!!!

怪我だけはないようにと祈りながら。。。。




結果・・・





170909chisato3.JPG



ジュビロ磐田を相手に

2-1で勝利!!!!!



スタジアムが大きな歓声に包まれていました!



ひやっとする場面、肩を落とす場面もありましたが、良い試合でした(*^^*)



***

先日、練習場で「コンサにアシストいつも観ています」とサポーターの方に

声を掛けて頂けて嬉しかったです。サッカーの知識はまだまだですが頑張ります。

***




9/2サマー競馬☆



170902chisato4.JPG


メイクアップハンズの佐野さんに
最後も素敵に仕上げて頂きました♪


170902chisato2.JPG


170902chisato5.JPG



朝スタジオに入るとモニターに
きょうの私のラッキーナンバーやカラーが書かれた紙が!!!!
スタッフさん、ありがとうございます。



だけど、な~んか、にやにや怪しかったので

ラッキーグルメの「サムゲタン」は適当に書きました?と問い詰めると

そんな事なかったようで、、、失礼しました笑*
あのにやにやは何だったんだ。。。笑




この日の札幌メインレースはGⅢ札幌2歳ステークス☆




170902chisato9.JPG




北海道開催の土曜日で唯一の重賞です。


甲高い音から始まるファンファーレを土曜日に聞けるとは(>_<)



170902chisato7.JPG



サマー競馬最終回、、、

予想は・・・大江さんが見事に的中!!!

普段クールな大江さんが、今回1、2着にくる馬は自信があると

力強い発言をしていましたからね。真似をして馬券を買えば良かった。。。笑*




170902chisato22.JPG

170902chisato25.JPG




この日もスタッフのさきちゃん、HIROKIさんと競馬場内を散策♪




170902chisato23.JPG


来場ポイント抽選は入浴剤をゲットしました(((o(*゜▽゜*)o)))





170902chisato10.JPG

170902chisato11.JPG




この日はレース終了後、ゴールドシップが登場して注目を集めていました。

綺麗な馬体だ(*^^*)



170902chisato24.JPG



ゴールドシップは場内で売られていたお茶のモデルにもなっていました!

(私の鼻下もゴールドに!?光ってる笑*)


***




170902chisato16.JPG


放送後は大打ち上げです☆


170902chisato12.JPG


研究ニュースの今野さんはアロハシャツで登場!

表情も決まってます。

勝馬の金子さんは相変わらず爽やかです。



170902chisato13.JPG


MCの伊藤さんには大変お世話になりました。

勝馬の大江さんは私服がオシャレ!


170902chisato15.JPG


いつも厚い上着を着て実況席にいる松岡さんは、

涼しげなショートパンツ姿でした!笑(全身写真撮れば良かったです)



170902chisato14.JPG


馬券対決で盛り上がった龍見さんとHIROKIさん☆



170902chisato17.JPG



2次回では、龍見さんが来ていたLOVE KEIBA Tシャツなどが当たる抽選会☆




170902chisato19.JPG

170902chisato18.JPG



スタッフの盛り上がりも最高潮に!!!!


170902chisato21.JPG



素敵な時間だったなぁ~。。。



170902chisato20.JPG





という事で、12週間にわたる北海道開催の夏競馬が幕を閉じました。

私も少しは皆さんのお役に立てたでしょうか。

また来年、お会いしましょう♪




yuasa_keba_moving_2.gif

Chisato...☆