アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログ夏の休暇その2

タイトル画像

ブログ

2017.9.29
夏の休暇その2




(連続更新です。よろしければ前のブログと合わせて見てください笑*)


さて、夏の休暇第二弾は実家編。





170926chisato20.JPG



地元の千葉へ帰りました。



170926chisato21.JPG


170926chisato22.JPG

170926chisato23.JPG


いつもの地元の友人と山形の産直で買った野菜で作った漬物を囲みながら

お互いの近況を報告しあう。



笑ってしまったのは、みんなお腹が出てくるようになってきたのが悩みという事。



大人になった証拠でしょうか笑*



年末また会えるといな♪





***



170926chisato24.JPG



せっかくだから大井競馬場にでも行ってみようかな、と思ったのですが

その日は開催しておらず、浦和競馬場に足を運びました。


その日は、テレ玉杯オーバルスプリントがメインレースの日で

調べてみると、岩田騎手や戸崎騎手が参戦するじゃないですか!!!!


出馬する馬も「リエノテソーロ」に「モンドクラッセ」と夏に目や耳にした馬が!!



パドックは馬に釘付けで、気づいたら騎手が馬にまたがり、本場馬へ。


有名ジョッキーを間近で見られるチャンスだったのにも関わらず

馬しか見ていませんでした。


170926chisato25.JPG


さて今年のダービー馬レイデオロは先日の「神戸新聞杯」で

見事一着!余裕さえ感じられる走りでした。


ジョッキーインタビューではルメール騎手ノリノリでしたね。



秋競馬もいよいよ本格スタートで毎週末がまた忙しくなりそうです。


夏競馬でデビューした馬たちが秋はどんな活躍をしてくれるのか

目が離せません。



***



コンサドーレ札幌☆

前回、新潟戦は2-2の悔しい引き分け。


170926chisato27.JPG


今度こそ、アウェイで気持ちよく勝利を掴みたい。



今夜はコンサにアシスト800回目の放送となります☆

22時48分から☆



明日は11:30からスイッチン!です

ぜひご覧ください☆






Chisato...☆