アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログ再会の秋☆

タイトル画像

ブログ

2017.10. 6
再会の秋☆


「久しぶり~!!」

先日、5年ぶりくらいにお会いしたのは、

学生の頃、薬局のアルバイト先でお世話になっていた稲田さん。(with素敵な旦那さん)


171003chisato2.JPG


埼玉から車で北海道旅行に来ていて、ハードスケジュールの中、

わざわざ時間を作って会いに来てくれました(*^^*)


「札幌で会っているなんて、なんだか変な感じだね~。」

スープカレーを食べながら、懐かしい話が止まりません。


夕方のニュースも観てくれて嬉しかったなぁ~。


171003chisato3.JPG


稲田さん、また会いましょうね!!


***


10/1(日)凱旋門賞☆


サトノダイヤモンドとサトノノブレスは15着、16着、、、。

3歳牝馬のエネイブルが圧勝という結果に(>_<)


レース結果は残念でしたが、テレビ中継でみたフランスのシャンティイ競馬場は感動しました。

外国だからか、芝の見え方も若干変わるんですよね。より色濃く見えたり、、、

お城も雰囲気ありましたし、競馬を観にきている人もオシャレ!いつか行ってみたいです!


スプリンターズステークスはレッドファルクスが連覇!

2着のレッツゴードンキは惜しかったですが、

レッドファルクスの最後の脚はお見事でした。


さて、今週末は毎日王冠です☆

ソウルスターリングが古馬相手にどんな走りを見せるのか。


yuasa_keba_moving_2.gif



***


明日は(((o(*゜▽゜*)o)))

11:00から「けいざいナビ」☆

11:30から「スイッチン!」☆

ぜひご覧ください。


171003cisato1.JPG





Chisato...☆