アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログマニアックな話ですが・・・。

タイトル画像

ブログ

2017.10.16
マニアックな話ですが・・・。




週末は驚かされる事が多かった。




まず、コンサドーレ札幌

柏に3-0で勝利(((o(*゜▽゜*)o)))



厚別の風が味方について良かった。

残りの試合もこの勢いで頑張ってほしいです。




チャナティップ選手も体力を回復させて

次回は万全な体勢で試合に臨めると良いな。



増川選手も交代出場しましたね!終盤戦がますます楽しみです。



柏は私の地元でもあるので、いつかアウェイの柏戦で試合を観てみたいなぁ。



続いて、マニアックな話ですが、、、

競馬☆障害競走で大ファンのオジュウチョウサン☆

春のレース後、ケガをしたと聞いて心配していましたが、復帰戦は圧勝。

オジュウチョウサンはやはり強い。


170819chisato7.JPG


夏にゲットしたハンカチも馬番は9番でした笑*

縁起が良い。



タマモプラネットというあし毛の馬が最後までハナ(先頭)を切っていたので

これはもしかすると、、、とドキドキしていたが、最後のジャンプを終えて

直線での走りも違った。恐るべしオジュウチョウサン。



3歳牝馬の秋華賞は、ルメール騎手の神騎乗に驚きです。。。ディアドラも最後よく伸びました。

私がオークスの時に応援していたモズカッチャンは、レース中に蹄鉄が脱げたようで、脱げていなかったら優勝も見えたのかな。




yuasa_keba_moving_2.gif




Chisato...☆