アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログ土曜のお昼☆

タイトル画像

ブログ

2017.10.28
土曜のお昼☆





171028chisato1.JPG

171028chisato2.JPG




先週に続き

今週もスイッチン!




お楽しみいただけましたか????




171028chisato3.JPG



きょうの衣装は箕輪さんも私もピンクで揃えました♪



また次回も観てくださいね~!!



***




昨日の宮の沢




171027chisato3.JPG



選手に負けないくらい活発だったトンボ!





トンボ越しのグラウンドを撮ったつもりが

肝心のトンボにピントがきていないという、、しょんぼり。




現在、首位の鹿島を相手にコンサドーレ札幌は明日ドームで戦います!

前回の鹿島戦は痛い敗戦。

キャプテンの宮澤選手は今回ホームであることが大きいと闘士を燃やしていました。

キーパーのソンユン選手も勝ちますと意気込んでいましたし、

前節、強烈なミドルシュートを放った荒野選手は「次回は決めます」と力強いひと言。




明日も勝ちたい。。。




明日はコンサですが、まずはレバンガ北海道!

きょうの試合、、勝つといいな。

深夜、試合の模様をTVhで放送しますのでぜひご覧ください!



***



さて、明日はもう一つ大事なレースがあります。



天皇賞(秋)です☆

東京競馬場・芝2000メートルの競走。

G1ウィナーホースが揃った天皇賞(秋)

くぅ~これまた予想が難しい。。。

秋のシリーズってこんなに難しいんですか?、、、。

これまたドキドキの展開となりそうです。

気になる馬がたくさん!!!!



***



先日のできごと☆☆☆




以前、番組でお世話になっていた

ワハハ本舗の佐藤正宏さんにお会いしました♪



171027chisato1.JPG



舞台公演で札幌に来ていた佐藤さん♪




171027chisato2.JPG



変わらず元気そうで良かったです。



放送後、お肉メインの美味しいお弁当を食べるのが毎回楽しみで

今でもそのお弁当はあるのか聞いたらまだあるとの事。




懐かしさで胸がいっぱいになりました。

いつかまた佐藤さんと共演できるような気がする。。。

実現させたいな。。。




佐藤さん、ありがとうございました!!!

またお会いしましょう。




***



171025chisato2.JPG

171025chisato3.JPG



ポロコ11月号も発売中です☆



171025chisato1.JPG


今月の気になるスポットは中央区編☆

『ばんけい峠のワイナリー』さんにお邪魔しています♪




171025chisato4.JPG

171025chisato5.JPG




ご主人の想いが詰まった優しいワイン。




みなさんもぜひ足を運んでみてください☆


***

来週火曜日10/31は
スポニチさんの記事に注目ください!!!

では、良い週末を☆





yuasa_keba_moving_2.gif


Chisato...☆