ブログ
- 2017.12. 8
- Reboot
-
先日、私の大好きなアーティスト東方神起の期間限定カフェに行ってきました!
メニューにはインスタ映えしそうなものばかり♪
特に↑TBベアのカレー☆とキャラメルマキアート☆は美味しかったなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
カフェは札幌パルコの場合、12/4で終了となってしまったのですがもう一度行きたかった(>_<)
そして今週の水曜日、ある歌番組に私の好きなアーティスト☆東方神起が出ているのをみてテンションMAX!!
早く新曲をiPodに入れたいです!!ステージ上での圧巻のパフォーマンスはもちろん、
礼儀正しくて感心します。
ツアー中にも関わらず、音楽番組で素敵な姿を見せてくれてありがとう。
12月の東京ドーム公演に行かれる方が羨ましい。。。
東方神起の話をしていると止まらなくなりそうですのでこの辺で・・・
今週は東方神起以外にも元気をたくさんもらいました!!
毎週土曜日11:00から放送している『けいざいナビ』という番組のロケで市立札幌みなみの杜高等支援学校にお邪魔しました。
生徒の皆さんと廊下ですれ違う度に元気よく挨拶してくれて嬉しかったなぁ。
まぁ~目がキラキラしていること。構内に生徒たちが運営するカフェがあるのですが、このカフェが素晴らしい!!!なぜ素晴らしいのかはぜひ放送を観てほしいのですが
放送がまだ先になりそうなのでまずは皆さんに足を運んでいただけたらなと思います。
※放送日時が決まりましたらまたブログに書きますね!!!
取材が終わったあと幸せな気持ちでいっぱいに。しばらく余韻に浸っていました。
勉強にもなりましたし、生徒にインタビューするのも凄く楽しかったなぁ。高校1年とは思えないようなしっかりした受け答えにびっくり。
時間が許せばもっともっと話を聞きたかったです
またカフェにも行きますね(*^^*)
***
明日(土)は24:50からムービーズ☆ご覧ください!
ヒロイン一色亜紀子役を演じてみての苦労や高畑さんから見た一色夫婦などについて話を伺いました。
高畑さんと♪
顔が小さくてお綺麗でした!
***
ジュベナイルフィリーズ(☆。☆)これは全く自信がないぞ。。。
Chisato...☆