アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログ東方神起TOMORROWライブレポート真駒内初日☆

タイトル画像

Instagram

ブログ

2018.10.31
東方神起TOMORROWライブレポート真駒内初日☆



東方神起ライブツアー2018〜TOMORROW〜北海道

初めての3日連続参戦でした(((o(*゚▽゚*)o)))

初日はステージサイド席でチャンミン側☆
初1人参戦!

私の両隣も1人参戦でした。
本当は声を掛けたかったのに勇気が出ませんでした。。。

だけど応援はしっかり頑張ろうと、
遠慮なく叫ばせてもらいました!笑*
「ユノー!!!!チャンミンーー!!」

私の右隣の方は、ペンライトをしっかり振ってノリノリ♪
左隣の方は最近ファンになった方で
初参戦らしく、遠慮がちに参戦。それでもMC中は笑ったり拍手したり、楽しそうでこちらも安心(^ν^)

1人だと色んな事を頭で考えてしまうせいか、
本人たちが出てくる前、演出の映像で涙が出てしまいました。これには右隣の人も驚いたのか、心配そうに私の事をちら見( ͡° ͜ʖ ͡°)笑*すみません。



(本当に北海道に今2人がいるんだぁ!!楽しみにしていた時間が始まるんだぁ!!
東方神起には本当にいつも助けてられてるんだよなぁ。)こんな事思ってたら目頭熱くなってました。。。


私は埼玉公演で2日間参戦しているので
セトリも演出も知ってはいるのですが、
毎回見るべきポイントがたくさんあって目が追いつかない。

MCでは、北海道のミュージックビデオを撮影した時の写真を振り返りながら、思い出話を聞かせてもらいました。これは埼玉公演ではなかったので北海道公演ならではのMC。

ユノとチャンミン2人が並ぶだけで
写真が輝くもんなぁ〜。

笑ってしまったのは、
駅の構内なのかな?壁にアイアイ傘の落書きが書かれてあった写真が登場して、、。
「おれとおまえ」
って言葉にビギスト(東方神起のファン)がざめく、
ユノ:「これはチャンミンが、、」
ビギスト:「(ザワザワ(≧∇≦))(え?描いたの????)」
チャンミン:「描くわけねーっすよ。 この歳になってそんな事。だって駅員さんずっと隣にいて、そんな事できるわけねーっすよ笑笑」
って、笑顔で話してて可愛かったぁ!!


3時間ほどのライブはあっという間に終了!

せめて席を去る時くらいは、と
両隣の方に「ありがとうございました。お疲れ様でした!」と勇気を出して挨拶したら、笑顔で「こちらこそ、ありがとうございました〜」と返してもらいました (T ^ T)


この日、たくさんの事を感じて
文字にしたくて
写真にあげたくて仕方なかったのですが、
次の日は朝から仕事という事もあり
追いつかなくて後回しにしたら
もう忘れてしまいました、、、。

あ!MCでチャンミンが
「ビギストに入って下さい!」ってたくさん言ってたのは印象的でした。笑*


ユノは「CD買ってください!」って(*^^*)
新曲も出るから聴いてください!の意味だと思うけど、すかさずチャンミンが「買ってくださいは言い過ぎだろ」とツッコミを入れてて
本当に良いコンビだなぁと思いました。





ユノの素敵な言葉☆(これは埼玉公演の時だったかな・・・)
「皆さんに悲しみがあれば忘れさせたいし、喜びは分かち合いたい。」


いつも夢と希望を与えてくれる2人に、その言葉をそっくり返したいくらいです。



私の夢のような3日間。。。まだまだ続く、、、。



181031chisato1.JPG


***


東方神起チャンミン出演☆
「夜を歩く士(ソンビ)」

平日朝9時30分からTVhで放送中です。

yuasa_keba_moving_2.gif



Chisato...☆

ご確認

これより外部のウェブサイトに移動します。
よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://www.instagram.com/chisato_yuasa.tvh7/
閉じる