アナウンサー

TOPアナウンサー湯浅知里ブログオリコンデイリーDVDランキング1位おめでとう!明日コン☆東方神起☆

タイトル画像

Instagram

ブログ

2019.3.28
オリコンデイリーDVDランキング1位おめでとう!明日コン☆東方神起☆




3月も今週末で終わりですね。



4月に入ったらあっという間に夏がきそう。



北海道はまだまだ寒い日が続いていますけどね。早く春のトレンチコートを着たいな♪




さて、昨日は我が家に
待ちに待った明日コンのDVDが届きました。



190328chisato1.jpg




明日コンとは、東方神起ライブツアー2018『TOMORROW』のこと。



ディスク2のドキュメンタリー映像から見ましたが、涙が止まりません。



東方神起の曲の中で「"O"-正・反・合」という激しいダンスナンバーがあるのですが
今回のライブツアーでなぜか毎回グッときてしまうこの曲。
なんでこんなに激しいノリノリの曲で涙が出そうになるのか
ドキュメンタリー映像をみて納得でした。




舞台の表ではステージの王でも
自分の限界を超えるまで命を懸けてステージに立ってパフォーマンスをしているからこそ
伝わるものがあったんだなと。。。




ライブの中では何回か、
衣装チェンジや準備のために転換映像が場内に流れますが
その間も休む間もなく移動や着替えが続く、、、。
まともに呼吸も整えられていないでしょう。



スタッフの合図で檀上に行き、湧き上がる歓声の中で魅せる圧巻のステージ。
言葉では表すことができないほど素晴らしいのです。




私が東方神起大好きなのは
カッコイイ歌やダンス、ビジュアルだけではありません。


彼らの人となりです。




向上心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず
スタッフやファンのことを大切に思ってくれる、
そんな2人からは人間的な魅力がたくさん伝わってきます。





そういった人間身の部分は滲み出るものですよね。



数えきれない試練を乗り越えて
世界的なスーパースターとなった東方神起。





今でも、昔から変わらず
表に立たないスタッフを常に気遣うところ。



どうやったらファンが喜んでくれるのか
本番ギリギリまで、真剣な表情でステージをつくりあげてくれる2人。



東方神起には感謝の気持ちでいっぱいです。



胸を張って大好きだといえるアーティスト
それが東方神起です!!!







そんな東方神起を見習って
私も自分の中にあるたくさんの夢を叶えていきたいです!!





新年度も頑張るぞ~~~!!!



Chisato...☆

ご確認

これより外部のウェブサイトに移動します。
よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://www.instagram.com/chisato_yuasa.tvh7/
閉じる