「冷やし中華」篇
Windows Media Player
TVhへCMを放送するきっかけは何だったのでしょうか?
  • 札幌圏エリア中心に効率的に放送したかった
  • チラシ、新聞以外での客層を獲得するため
  • 会社の知名度・イメージの向上を図るため
  • 商品の価値を高めるため
  • 自分が観ている番組で放送したかった
TVhでCMを放送後、反響は如何だったでしょうか?
  • 商品の問い合わせが増えた
  • お客さんから「TVでCM観ましたよ」という声が聞かれるようになった。
  • 会社の営業マンの成績が伸びてきた。
  • 会社の信頼度が高まってきた感じがする
  • チラシとの相乗効果が生まれた
ご関心があるお客様はお気軽に電話又はメールにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。


copyright ©2007 Television Hokkaido Broadcasting Co.LTD. all rights reserved