tvhテレビ北海道

番組表番組表

まだ、しゃべるんですかぁ〜!?

大藤 晋司 アナウンサー

出身地
茨城県高萩市
入社
2003年4月

大藤 晋司 アナウンサー

出身地
茨城県高萩市
入社
2003年4月

たすきをつなぐ

今の季節にぴったりな

駅伝の話...ではありません。

   

長く人生を生きていると

たくさんの「出会い」と「別れ」を経験します。

この年末年始も、その一つが。

5年間頑張った湯浅知里アナが

12月いっぱいでTVhを卒業しました。

   

ひとつひとつの仕事に丁寧に向き合い

その上で、自分の個性をしっかり注入しようと

深堀りして臨む姿勢は

いつも好感が持てました。

その姿は一緒に仕事をするスタッフたちにも

確実に響いていたと思います。

    

コースを入念に下見し

事前に自分のレースプランを綿密に立て

序盤、中盤、終盤のスパートどころを

きちんと押さえて走ってくれる

安心して送り出せるランナーのような存在でした。

(あれ...駅伝の話になってる)

  

次のランナーにしっかりとたすきを渡したこの後は

自分のやりたい道、力を発揮できる道を探して

これまで以上のペースで走っていくことでしょう。

今まで以上に軽やかに、しなやかに駆ける姿を

楽しみにしています。

IMG-3744.jpg

  

そして2022年。

先人の汗のしみ込んだ、たすきはつながります。

次なるランナーの力走に、乞うご期待。