tvhテレビ北海道

番組表番組表

まだ、しゃべるんですかぁ〜!?

大藤 晋司 アナウンサー

出身地
茨城県高萩市
入社
2003年4月

大藤 晋司 アナウンサー

出身地
茨城県高萩市
入社
2003年4月

"息子"と迎えた開幕

開幕戦では史上初の延長戦サヨナラ満塁本塁打あり、

9回2アウト走者なしから2点差を追いついての引き分けありと

札幌ドームのファイターズ開幕カードは

3試合ともしびれる展開に。

「これぞプロ野球」と思わせる好試合に沸きました。

開幕戦サヨナラ②.jpg

    

期待にたがわぬワクワクしたシーズンになりそうな

2019年開幕を

この度、晴れて世に出た"息子"と迎えることにしました。

2019開幕戦④.jpg

    

名前は

「スポーツ実況を100倍楽しむ方法」(北海道新聞社)。

    

3月27日に発売された

私の初めての著書です。

足かけ4年をかけてようやく世に出た、

なかなか手のかかる、それゆえに愛すべき、

父親によく似た息子。

帯には相棒のシロクマセブンも登場しております。

書影.jpg

   

子は親の鏡、などと申しますが、

息子を育てる時間は、

自分のこれまでを顧みることのできた、貴重なものでした。

ひとまず、子育て終了。

肩の荷が下りたところで

もっともっと、「親父の背中」を見せるべく

気持ちを新たに頑張ります。