tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*ごちそうさまでした

IMG_20150520_194428.jpg

きのうは札幌ラーメンショーに行ってきました★

私は富良野とみ川のラーメンにしました♪

ニュースで千葉アナも紹介していた、黒い麺が気になりまして♥

香ばしさと煮干しの出汁や香りが効いたあっさり味でしたよ♪

ペロッと平らげ、〆のビールまで飲んできてしまいました。(笑)

話は変わりますが、

IMG_20150520_111756.jpg

こちら、左側に移るビール、知っていますか?

天使の雫というクラフトビールです。

ナイヤガラブドウの果汁が入っていて、

とってもフルーティーなお味なのです♥

同じビール、と名がついても味は全く別!

この種類の豊富さがクラフトビールの特徴の1つと言えるかもしれません。

received_953612038023901.jpeg

そんな素敵なクラフトビールの話題が、

今週のけいナビの特集ですσ(*ゝω・*)★

今週日曜日は、ビールを片手にご覧ください(笑)♪

写真は収録風景でした~↑

 

↓食ネタつながりの、おまけ

IMG_20150517_141108.JPG

先日、大学時代の友人に連れて行ってもらったカフェでの一枚。

ラテアート!!!!!!!!!!

このクォリティ!!!素敵すぎる!!!!

もったいなくて、

飲みだすころには冷めていました♥。