tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*春ですね



新年度がはじまりました!
毎年のことながら、動き出しはあわただしく
毎日があっという間に過ぎていきます。
今シーズンもけいナビはロケ満載でお送りします!

新年度初回も早速、太蔵さんとロケに行ってきました。

IMG_2244.jpg

物流の2024年問題
の話題。
私もネットショッピングヘビーヘビーヘビーユーザーなので
気になっていた話題です。
課題山積でこの先も困ることが多いのかな...と思っていましたが、
実際にお話を伺うと、少し違ったようです。

「イメージとずいぶん違いました!悪い話ばかりじゃないんですね」

太蔵さんとふたり、おんなじ感想を並べて帰ってきました。

きっとみなさんにも、プチ学んでいただけると思います。

今週の日曜日、新年度初回の放送もお楽しみに♡


それからもう一つお知らせ!

私、「アニメージュとジブリ展」札幌会場のアンバサダーを拝命いたしました!!

しかも!しかも!

ちょっと歩いてお隣、HTBさんの福永裕梨アナウンサーと連名です!

実はお仕事に限らず、プライベートでもご一緒する機会があり...
ご一緒できるなんて♡うれしい!


これから私たちのインスタグラムや、展覧会の公式アカウントから

情報を発信していきます。

コラボ企画もすでにいろいろ動いておりまして、

先日は・・・


IMG_2305.jpg


HTBさんのイチモニイチオシのスタジオにお邪魔しました!!!


大興奮!!!(笑)



またほかにもコラボ予定が満載なので、随時お知らせします。

ぜひインスタグラム、チェックしてください♡


インスタアカウントはこちら→@ayami_isoda.tvh7