tvhテレビ北海道

番組表番組表

まだ、しゃべるんですかぁ〜!?

大藤 晋司 アナウンサー

出身地
茨城県高萩市
入社
2003年4月

大藤 晋司 アナウンサー

出身地
茨城県高萩市
入社
2003年4月

支度

毎年覚悟はしていることですが

9月も末になると、北海道は秋模様が急加速します。

   

ここ1、2日の朝晩の涼しさに

自転車に乗る際、手袋をはいて(北海道弁)しまいました。

チャリ手袋.jpg

     

「ちょっと早いだろ」

「いやいや、備えあれば憂いなし」

と自問自答しつつ、

秋の支度を、また一つ進めました。

     

支度といえば...。

9月30日(土)午後6時30分から放送

北海道日本ハムファイターズ 対 埼玉西武ライオンズ

今季TVh最後のファイターズ戦中継に向け

支度を進めております。

野球資料.jpg

     

4年ぶりに、

ポストシーズンが待ち構える高揚感のない

9月の中継ですが、

1年の集大成であることに変わりはないので

心置きなく支度し、放送席に座ろうと思います。

解説は森本稀哲さんです。

     

秋の澄んだ夜空に浮かぶ月と

札幌ドームの銀の屋根。

この時期の好きな風景です。

秋のドーム.jpg

    

そして次に控えしは...

B資料.jpg

    

続きは次回。