tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*ハワイに行きたいっ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★

こんにちはヽ(’ー’●)/

 

私はけいざいナビの他に

TVh道新ニュースの記者をしています。

普段は色々なところへ取材に!

今週は、楽しみにされていた方も多いのでは?

ハワイアン航空の新千歳―ホノルル間直行便就航

私はマーク・ダンカリーCEOへのインタビューや

イベント会場へ取材に行ってきました(・ェ・。)

 

+.(*・ω・)*.ハワイアン航空のダンスチームのフラダンス

hawaiian.JPG 

会場にはハワイのお花がたくさんあって

とてもいい香りでした♡!!

 

↓このレイは直行便1便でハワイから持ってきたそうですよ♪

すごいんです香りが!気分だけはハワイ♡笑

 

 

 

hawaiian2.JPG

タイ・バンコクにも直行便が就航して

海外旅行はもっと身近になりますね。

ハワイ、行きたくなりましたっヽ(´□`。)ノ・゚

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

さて。

今週のけいナビ

特集はこちら↓どん。

2012-10-31navi.jpeg

映像コンテンツビジネス」です!

道内でもロケ地になった地域がたくさんありますよね。

コンテンツ産業 × ●他の産業●

として経済効果向上を目指す動きにも注目です。

 

ロケ地巡りも楽しいですよね~☆

お楽しみにっヽ(○`・v)(v・´●)

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★