tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*私は信じるタイプです。

占いって、信じますか?

私は大いに信じています。

良いお告げのみですが。(笑)

 

私=「1989年8月22日生まれ獅子座」の2015年の運勢を

種々様々な占いを見てみたところ、

ほぼすべてに「12年に1度の幸運期!」とのコメント!

 

これはもう、信じるしかないでしょう!

ここ数年ずーっと「末吉」だったおみくじも

今年は「中吉」!

きっと来年は大吉引くことになるのでしょう★

なんだか幸先の良い(気持ちで)新年のスタートを迎えております。

 

 

そんな私の年末年始は、9連休でした!

待ちに待ったスノーボード旅行へ行ったり、(@トマム)

received_845876755474944.jpeg1419826419130.jpg

↑滑ってる写真は撮り忘れちゃった…(笑)

 

友人のアイスホッケーの試合を見に行ってみたり★

割とアクティブに過ごし、あっという間に終わってしまいました!

 

DSC_0494.JPG

ちなみに友人は、試合開始直後に猛烈なタックルを受け、壁に激突!

という勇士を見せてくれました。

ホッケーとは、こんなにも激しいスポーツだったとは…。

でも、いつかアナ場のコーナーで体験してみたいな…!

 

ということで、

IMG_20150105_1.png

今年も一年、アクティブに過ごす予定ですので

どうぞお付き合いください★